ネコが穴馬予想で大暴れ?? ~since2011.12

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

きょうの推奨穴馬は3頭だったけど、1頭が馬券圏内に来たにゃ
ところが、中京競馬の推奨穴馬は誤って載せてたにゃ
気が付いたときは午後に入ってたから、あえて訂正しなかったにゃ。(右側メニュー欄のグレー色部分)
いつも細心の注意を払って公開してるつもりだけど、今回初めて誤ったにゃ。
読者の皆さんには、心からお詫びするにゃ。

ところで、きのうから急に調子が出てきたように見えるけど、マグレの可能性が高いと思うにゃ。
だから、あまりアテにしないでほしいにゃ(苦笑
急激に予想精度が上がるほど、競馬は簡単じゃないハズだにゃ・・・。

あしたの推奨穴馬が気になる人は、下のバナーをクリックして見に行ってほしいにゃ。
80位前後に書いてあると思うにゃ。