ネコが穴馬予想で大暴れ?? ~since2011.12

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ネコ隊長
ネコ隊長

2012年の中央競馬も、今日で終わりだにゃ。
これまで、推奨穴馬公開のルールとして「1レースあたり1頭のみ」を貫いてきたけど、昨日みたいに惨敗することも少なくなかったにゃ。
今日は「クリスマス・イヴ」でもあり、ニャンとしても的中させたいにゃ。
それを読者の皆さんへの、ささやかなプレゼントにしたいと思ってるにゃ。

ということで、「1レースあたり1頭のみ」というルールを廃止するにゃ(苦笑
今回は、阪神1Rから2頭、阪神2Rから3頭を推奨してるにゃ。
とはいえ、結果には責任を負えないなにゃ。

推奨穴馬が気になる人は、下のバナーをクリックして見に行ってほしいにゃ。
70位前後にあると思うにゃ。
