ネコが穴馬予想で大暴れ?? ~since2011.12

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

20160109.jpg
結果 1-6-3-11-13

10番(6番人気)を推奨してたけど、7着に終わったにゃ。
1番(5番人気)との軸2頭ながしで勝負に出たけど、1番だけが絡んだにゃ(1着)。
もっとも、6番(=2着)を消してるから、惜しくもなんともないけどにゃ(苦笑

オラは、このブログで推奨した馬の馬券は、上記のように実際に買ってるにゃ。
画像は載せてないけど、10番からも流してるにゃ。
2014有馬記念
4- 6 (3,390円)
6-14(1,190円)

上の馬券は昨年の有馬記念(G1)のものだにゃ。
6番トゥザワールド(9番人気)は公開してたにゃ。
今年も、こういうオイシイ穴馬を拾って読者の皆さんに提供できるよう、頑張るつもりだにゃ。
よろしくお願いするにゃ~。
久しぶりに的中馬券を公開するにゃ。
これは、3/15(土)の中日新聞杯(G3)の馬券だにゃ。
「気になる馬」として公開してた、17番マーティンボロから3頭に流したにゃ。
ちなみに、1着は17番、2着は6番で、馬連を買っていれば6,010円という高配当、馬単なら16,790円をGETできたにゃ。

2014.03.15中京11R
6-17(2,020円)

まぁ、ワイドでも2,000円超えだから十分なんだけどにゃ。
最近は、会心の的中馬券をあまりGETできてないにゃ。
そんな中でも、昨年12月21日に、なんとか的中できたにゃ。
まぁ、基本的に穴党だから、的中できなくて当然?だけどにゃ(苦笑

20131221阪神10R馬連
(3,400円)
証拠は無いけど、この1点で仕留めてるにゃ。


20131221阪神10R馬単
(9,420円)
馬単も、同じく1点で仕留めてるにゃ。
もう少しで「万馬券」だったけど、それを意識して買ってるわけじゃないにゃ。


これらの的中で運を使い果たしたのか、年が明けたら馬券成績は悪いにゃ(苦笑
20131117京都12R
12-13 (2,430円)
13-15 (1,420円)

穴馬 13番 1着(9人気)

馬連でも買っていれば、さらに儲かったんだけどにゃ(苦笑